よくある質問
Q.本当に本物ですか??
A.もちろん全て本物正規品です!
当店では米国の直営店より直接買い付けを行っております。
それ以外での仕入れは行っておりませんので、全品間違いなく本物です。
※偽物の場合、100倍にして返金保証付です!
又PepeJeans、GAS、REPLAYなど日本に代理店があるブランドは代理店から入荷しております。
ご希望のお客様へは買い付けの際のレシートのコピーをお付け致します。
※買い付け時にレシート入れ忘れた時もありましたのでその時は写真をメールで送ります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.他店より安い理由は??
A.当店はアメリカ(サンフランシスコ、シアトルなど)現地にスタッフがいる為、 お安く提供させて頂いてます。
よくある中間業者や並行輸入業者等、一切取引しておりません。
Q.海外ブランドなのでサイズがよく分かりません。
A.アバクロやホリスターなど海外ブランドは大きいイメージがありますが、
最近はややタイト化となり日本サイズとさほど変わりません。
デザインやブランドによっていろんなタイプがありますが、
1点づつ平置きで計測しておりますのでお客様がお持ちの服を比べてみて
お客様に合うサイズをお買い求め下さい。
サイズの計測に関してはこちらをご確認下さい。
Q.届いた商品に香りがしますけど、この香りは何ですか??
A.各ブランドの香水になります。
アバクロやホリスターは店内で香水を振りまいている為、
商品に各ブランドの香水の香りがします。
当店でもアバクロの香水FIERCEを振りまいております。
香りが気になるお客様は一度、ご洗濯後ご使用下さい。
Q.商品にダメージやほつれ、色のムラがありますけど不良品ですか??
A.各ブランドのビンテージ加工によるものですので不良品ではございません。
又、USED商品に関しては商品の写真や説明に記載しておりますので、
よくご確認をお願い致します。
Q.裾上げは出来ますか??
A.大変申し訳ございませんが当店では裾上げのサービスは行っておりません。
お客様お住まいの地域の専門店にてお願い致します。
Q.在庫切れの商品は再入荷しますか?
A.大変申し訳ありませんが、在庫は掲載分のみになります。
当店のほとんどの商品が1点のみの在庫となります。
完売した商品ですが,商品によっては再入荷可能な商品もございますので
ご希望の商品がございましたらご希望の商品ページからお問い合わせください。
Q.ホームページに載ってないアバクロやホリスターの商品が欲しいんだけど…
A.各ブランドの公式サイトの商品でしたら現地買い付けは可能です。
但し、100%買い付けできるわけはございませんのでご理解下さい。
値段や入荷時期は時期によって変動しますのでまずはご連絡下さい。
Q.メールが届かいないけど…
A.迷惑メールに分類されたか、お客様のメールアドレスに不備があったかもしれません。
迷惑メール対策として当店のメールアドレス【info@heatz.jp】を
ドメイン指定受信の登録をお願い致します。
又、気になることがありましたら気楽にご連絡下さい。
Q.商品の買い取りは可能ですか?
A.店頭販売でご購入して頂いたお客様で個人情報が分かるお客様は可能です。
買い取りはこちらの査定になり、現金での買い取りは行っておりません。
査定金額分のポイントをお付け致します。
ポイントでの還元になりますので他店より2倍以上の査定になりますのでご安心下さい。
Q.営業時間外なんだけど店に行きたいんですが。
A.タイミングにはよりますがご連絡して頂ければ対応できます。
午前中ご希望の場合は前日までに,夜でしたら営業時間中にご連絡して頂ければ大丈夫です。
又,閉店時間後でも店にいることがありますので明かりがついてましたら気楽にご来店して下さい。

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

HATA
HATA
初めまして!店長の畑です。
私がお客様から頂いたご注文を責任もって対応させて頂きます。
ホームページをご覧になって気になる点等ございましたら気楽にご連絡下さい!
【売り切り】の商売ではなく、お客様との【縁】を大切にずっとお付き合いして頂く様に心を込めて接客させて頂きますのでよろしくお願いします!

CALENDAR カレンダー

2021年7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
営業時間:12:00-20:00
※決済内容により15時までのご注文で即日発送可能です。
の背景が発送休業日

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
■配送はヤマト運輸でお届けいたします。
※お買上げ金額が11,000円以上の場合は送料無料です。
※お客様の地域によってご希望の日時指定が出来ない可能性もございます。
※離島のお客様はご注文頂いた商品(香水やスプレーなど)によっては空輸ができず,陸送配達になる可能性もございます。

■定休日や営業時間の関係でご希望された日時指定に配送が出来ない事もございます。
その際はメールにてご連絡確認後、再度日時指定して頂くか、ご連絡がない場合等は最短日時で発送させて頂きます。
■銀行振り込みの場合15時までにして頂きますと,即日発送いたします。
■商品代引,クレジットカード支払いの場合は16時までにご注文頂きますと即日発送いたします。
■15時以降のご入金、16時以降のご注文は翌日に発送させていただきます。
■また、時間指定もうけたまわります。
【お届け指定可能時間】
[午前中] [12:00-14:00] 14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][20:00-21:00]
店頭受け取り
お近くにお住まいのお客様で店頭にてお支払いをご希望のお客様はこちらの支払い方法をご指定下さい。
■注意事項■
※ご来店日時を【日時指定】にてご指定下さい。
※日時指定は水曜日(定休日)は出来ません。
※時間指定は出来ません(営業時間内にご来店をお願いします。)
※週によって水曜日以外でもお休みを頂く場合があります。
お休みの日にちを指定された場合、メールにて再度ご連絡致しますのでメール内容をご確認下さい。
※日時指定(営業日限定)にご来店されなかった場合キャンセルとさせて頂きます。

■ポイントについて■
店頭払いのお支払いもご購入時にポイントをお付け致します!
※会員登録されなかった場合、ご購入ポイントは付与致しませんので会員登録をお忘れなくお願い致します。

RETURN 返品について

不良品
◆当店の商品はブランド特有のヴィンテージ加工(ダメージ加工,ほつれなど)されている商品です。ご理解の上ご購入ください。
◆明らかな汚れ、不良、欠陥等ございましたら商品到着後3日以内にご連絡下さい。
返品期限
◆返品をご希望のお客様は商品到着後3日以内にメール、又は電話にてお知らせください。
◆お届けした商品が万一事故などで汚れ、誤った商品が届いた場合など弊店の責任による場合は返品送料は弊店負担とさせていただきます。
又、お客様によるご都合(サイズ違いやデザインがお気に召さなかったなど)の場合、タグなど付属品がそろった状態で3日以内にご連絡の上ご返品ください。

※商品代引きは1万円以下の取り引きは手数料330円
1万円以上は440円を引いた金額をお客様の指定されました銀行にてお支払い致します。


香水,ボディケア,スプレー,ディフューザー,キャンドル,シューズケアなど未使用関係なく返品はお断りしております。

※タグ等が足りなかった場合は返品はお断りしております。
※お客様のお使いのパソコン等によって画像が実物と若干異なる場合があります。


◆できるだけ実物に近い状態で写真を撮っておりますので「イメージと違う」という返品理由はお客様のご都合とさせて頂きますので予めご了承ください。
返品送料
◆弊店の責任による場合は返品送料は弊店負担とさせていただきます。
お客様によるご都合(サイズ違いやデザインがお気に召さなかったなど)の場合、タグなど付属品がそろった状態でお客様ご負担下さい。
※タグ等が足りなかった場合は返品はお断りしております。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

※3万円以上の振込をして頂いたお客様にはプラス1,000ポイントキャッシュバック致します。
クレジットカード
■各種クレジットカードがご利用頂けます。
決済総額(商品代金+送料)のみお支払い下さい。
※11,000円以上で送料無料です。
※クレジットカードのセキュリティーはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
商品代引
※決済総額は商品代金合計に送料を含めた金額になります。
※商品代金合計で11000円以上は送料無料。
決済総額(商品代金+送料)が30000円以上で代引き手数料は無料です。

※クレジットカード・現金でのお支払いが可能です。
店頭払い
お近くにお住まいのお客様で店頭にてお支払いをご希望のお客様は
こちらの支払い方法をご指定下さい。
■注意事項■
※ご来店日時を【日時指定】にてご指定下さい。
※日時指定は水曜日(定休日)は出来ません。
※時間指定は出来ません(営業時間内にご来店をお願いします。)
※週によって水曜日以外でもお休みを頂く場合があります。
お休みの日にちを指定された場合、メールにて再度ご連絡致しますのでメール内容をご確認下さい。
※日時指定(営業日限定)にご来店されなかった場合キャンセルとさせて頂きます。
※日時指定はご注文から10日後まで可能ですが、店頭払いのみ注文日から翌営業日3日以内までとさせて頂きます。

■ポイントについて■
店頭払いのお支払いもご購入時にポイントをお付け致します!
※会員登録されなかった場合、ご購入ポイントは付与致しませんので会員登録をお忘れなくお願い致します。